Iso Live 生放送
Pagetop

ブログ変えました!

今後からは以下のブログになります
http://www.hardcoregameriso.com/
2010-10-08 : News : Comments : 9 : Trackbacks : 0
Pagetop

アニメファンにはたまらないウェブラジオ/生放送情報!

記念すべき生放送第一弾で少し触れたアニソンばっか流してるウェブラジオを紹介します!

http://yggdrasilradio.net/

ヨグドラシルラジオというRickという人が配信している無料ウェブラジオです。ありとあらゆるアニソンを取り揃え、30分につき2曲好きな曲をリクエストできる素晴らしいシステムも搭載しています。

聞く方法はiTuneなどがあれば上にある"Listen Now"を押せばおkです。

実は最近Rickさんに東方のいい曲があるんじゃが?と問うと"あっ、じゃあFTPアクセスあげるからそっちにうpしといて"と何とも友好的な接し方をしてくれました。こういったユーザーからのリクエストも聞いてくれて最高です。

近日、一日中東方を流し続けるイベントも企画してるようでめっちゃ楽しみでしかたがにぃ^^

追加:あと今週の日本時間、7月31日(土曜)、夜8時ごろから生放送やるます!ブログで報告するのすっかりわすれてましたw
2010-07-29 : News : Comments : 0 : Trackbacks : 0
Pagetop

アーチョムの戦いはまだ終わっていない!

Metro2033のDLCがもうすぐでるという事は話ましたがなんと続編のMetro2034も現在作成中だという情報を得ました!

http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=253756

しかも話しによれば3D機能搭載だとか。3Dエフェクトが具体的にどういったものかというとゲームの中でも遠近感が味わえるものだと思います。

この記事にあるスクリーンショットを見れば大体見当がつきます。

個人的にはメトロは大好きなので期待せざるをえない!
2010-06-29 : News : Comments : 0 : Trackbacks : 0
Pagetop

Metro Part.1再生6000とかまじか!

実況を始めてまだ4ヶ月しか経ってないのにメトロパート1の再生が6000もいってしまった。
何度も言いますけどもう感謝の一文字しかでない状態です。
応援してくれる皆様、コミュに入ってくれた方々、そして何よりも友人の皆ホントありがとう!

2010-06-24 : News : Comments : 1 : Trackbacks : 0
Pagetop

I'm Back & 生放送

先ほどサンディエゴに帰ってきました。
いや~やっぱりベイエリアはいいわぁ、ほとんどバーで友人達と飲んでいたんですがドライブに行ったりハイキングもしたりと充実した週末を過ごす事ができました、スパシーバアーチョム!

さて、今後の生放送についてなんですが6月6日日曜日の日本時間夜7時ごろから配信を開始します!
まだ何をやるのかは未定ですがもし可能ならあるゲストの方をお呼びして一緒にゲームをやろうと思っています。楽しみにしていてくださいね!

Metroの方は明日にでもうpする予定です。
2010-05-31 : News : Comments : 2 : Trackbacks : 0
Pagetop
HOME  Next page »

Profile

iso

Author:iso
Title: King of Survivor
hardcoregameriso@gmail.com
Age: 23
Birthday: 5/22/1987
Location: San Diego, USA
Hometown: Nagoya, Aichi
Steam ID: Sgt_Taichi
Steam Nickname: Sgt.Iso[JP]
Skype ID: isogamer522

FC2 Counter

Twitter

Search form

Latest trackbacks