Iso Live 生放送
Pagetop

じいちゃんが亡くなりました...

ついさっき日本にいる親から電話があって僕の祖父(父側)が亡くなったという報告を受けました...
昔から親しくしていた家族が亡くなったのは初めてなのでかなりきています...
葬式は数日後行われるとの事ですけどある事情によって今はアメリカから出れない状態なのです。個人的な話になりますけどアメリカに住んでて一番恐れていた事はもし日本の家族に何かあった時そこにい合わせる事ができないと言う事です。結局その恐怖が現実化してしまったというわけです、悲しくて言葉もでない状況です...

じいちゃんに最後会ったのは1年前の冬、今年の夏日本に帰った時顔を見せるつもりだったのに...体調不良だったので覚悟はしていたんですがあまりにも予想外でもうなんとも言えません

かってながら精神的にもかなりきてるので実況の方は数日間お休みとさせていただきます

皆さんも家族は大切にして下さい
2010-04-18 : News : Comments : 3 : Trackbacks : 0
Pagetop
Post a comment
Private comment

No title
そうか・・・。配信が止まってるから何かあったのかと心配してたんだ。

事情があって、会いにいけないのはしょうがないと思う。

ただ、その気持ちだけ持ってればいいと思う。

ゆっくり休んでくれ。

気が向いたらまた再開すれば良いと思うよ。

R.I.P
2010-04-18 06:53 : sonar6 URL : Edit
No title
それは辛いね・・・・・・。
もし夢でおじいちゃんに会えたら、
思いっきり言いたかったことを言えばいいと思う。
実況は自分のペースでゆっくりでOK。
今はとにかく故人のご冥福をお祈りいたします。
2010-04-18 08:22 : FeniX URL : Edit
No title
いつも配信を楽しく見させて頂いてます。

自分も配信が止まってるのが気になって来てみたのですが・・・。

isoさんの気持ちはおじいさんにきっと届いていると思いますよ。

今はゆっくり休んでください。
故人のご冥福をお祈りいたします。
2010-04-19 07:47 : analog URL : Edit
Pagetop
« next  HOME  prev »

Profile

iso

Author:iso
Title: King of Survivor
hardcoregameriso@gmail.com
Age: 23
Birthday: 5/22/1987
Location: San Diego, USA
Hometown: Nagoya, Aichi
Steam ID: Sgt_Taichi
Steam Nickname: Sgt.Iso[JP]
Skype ID: isogamer522

FC2 Counter

Twitter

Search form

Latest trackbacks